セレブ人妻は、逆援助交際において、自分の秘密を絶対に守るという部分にとても敏感です。
だから、逆援助交際では、デートされているところを目撃される危険性があるため、デートがいつもラブホになってしまいがちです。
会うたびにラブホというのでは、いずれワンパターンに飽きてしまって切られてしまうかもしれません。
それに、ワンパターンだとバレるリスクが高まってしまいます。
セックスも、デートをした後のほうが感情的に盛り上がるものです。
でも街のデートには危険がいっぱい。どこでだれから見られているのか、わかりません。そんなジレンマを解消できる逆援助デートにおすすめな5つの場所をまとめました。
逆援助デートにおすすめな5つの場所
セレブ人妻が逆援助を求める理由は、日常を忘れたいから。
そのため日常から距離的に離れた場所がおすすめです。
お互いの仕事領域からも離れるコト。仕事がらみの相手に見つかると、それそこやっかいです。
そんないろいろな条件をクリアできる場所を5つ紹介します。
ドライブデート
車という密室なら、距離を縮めるのにも最適です。
ただ、本格的なドライブデートをするなら時間がある時のみに限られてしまいますね。お互いに家庭を持っていたり、仕事をしていたりするような状況では、毎回遠出するのが難しくなります。
そこで行くべき場所として、生活圏外のショッピングモール。田舎だと平日は人が少ない点もあります。ショッピングモールは駐車場があります。ショッピングや食事をしてから、車の中で……というデートもできます。人の出入りがあると集中できないデメリットもありますが。
もう少し時間を取れるなら、郊外のアウトレットもおすすめです。アウトレットは、他県ナンバーも普通に駐車しているので、目立ってしまうこともありません。
ドライブデートで高速道路を使うなら、ETCだと明細でバレることもあるため、現金払いにしましょう。ベタですが、車の中に女の長い髪の毛が落ちている、イヤリングが座席に挟まっていたという失敗をしないように注意です。
また、助手席の座席の位置がふだんと違っているなんてミスにも気をつけてください。
映画デート
映画で感情的に盛り上がってからのベッドインなら、普段より刺激的。
鑑賞中に手を恋人繋ぎで握っておけば、はやくベッドインしたいという欲求がどんどんたかまってくるはず。
作品は、ベッドシーンがある恋愛ものもおすすめです。
映画館というと、ある程度決まった場所になり、日常的な場所に近いこともあると思います。そんな時は、他人のフリ作戦に出ればOKです。どちらかがチケットを2人分買って、開演時間になったら別々に席に座るという方法です。カップルシートはバレバレになるリスクが高いので、できれば最後尾の真ん中あたりを取れるとベスト。
開演前だとやや明るいので、知り合いに見つかってしまうこともあります。おすすめの合流タイミングは本編再生までのCM中です。
インターネットカフェ・漫画喫茶
カップルシートもあるネカフェは、まったりくつろぐのにもおすすめです。
最近のネカフェは鍵付きになっているのでセキュリティも問題ありません。
シャワーもついているので、衛生面もばっちり。
薄暗いので、ムードも満点。
セレブ人妻は、ネカフェなんて行ったことがないっていう人も多いので、新しい刺激になるかもしれません。
声が聞こえるかもしれないというシチュエーションもスリル満点。ベッドがないというデメリットも否めませんが、イチャイチャする場所としては最適です。
ネカフェの最も大きなデメリットは、監視カメラがあるということ。
犯罪防止のためにあらゆる場所に設置されていることも多いです。万が一ですが、バレた時の証拠品にもなってしまうことも。セキュリティがしっかりとしたネカフェは、設備面が充実している特徴があるということも、頭に入れておきましょう。
高級ホテルデート
ラブホではなく、高級ホテルのデートもオススメ。待ち合わせに利用する人も多いので、不倫であるということがバレにくいメリットがあります。
ラウンジでのお茶もプチデート感がありますね。
ホテルというと、旅行くらいにしか使わない人も多いでしょう。お高いホテルは、日常を忘れる場所として最適です。
- 高層階の素晴らしい眺め
- ルームサービス
- 広くてきれいなお風呂
- 清潔で大きなベッド
女性のテンションを上げる条件が全てそろっています。
ラブホが定番になっていると、何だかパターン化してしまうこともあります。
5回に1回くらいは、ちょっといいホテルを選ぶ感じはオトナなデートにぴったり。
そもそもラブホって、入るシーンを目撃されたらアウトです。リスクの分散という点から、高級ホテルも候補に入れておきましょう。
自宅デート
リスクが高い場所なので、おすすめと呼べる場所ではないかもしれません。不倫ドラマでも描かれるように、自宅にパートナーが帰ってきてバレるシーン。他人の様子を見ているだけならスリリングですが、実際にそんな出来事に遭遇したら、大変です。
でも、セレブ人妻の自宅ってどんなすごい豪邸なのか、見てみたい好奇心がありますよね。わたしも一度、とんでもない豪邸のバカでかいベッドでセックスをしたことがあります。開放感がすばらしかったものです。
デートがマンネリ化している場合に、タイミングをみはからってどちらかの自宅に行くというのは、ある意味で刺激的なこと。日常にパートナーといるところに、不倫相手がいるという空間は非日常ですね。
とくに田舎在住の場合は、自宅くらいしかセックスをする場所がないなんていう人もいるんじゃないでしょうか。

ドライブ、映画、ネカフェ、高級ホテルを上手に選びながら、時々自宅という選択をしてみるのもよいですね。